お知らせ
2018/12/29くろにんの公式キャラクター誕生!

くろにん公式キャラクターが誕生しました!
その名も「くろにんくん」と「にんなちゃん」。みなさん、仲良くしてくださいね〜
 


にんなちゃん

★お誕生日:2月29日
★性別:にんにくの妖精の女の子
★出身:香川県のにんにくワールド生まれ
★身長:にんにく5個分
★体重:秘密♡
★チャームポイント:ちょこんとある「みつあみ」
★性格:天然、明るい、可愛いもの大好き
★好きな食べ物:和三盆、おいり、黒にんにく(つぶタイプ)

香川県のにんにくワールドに住む妖精で、香川のにんにく・黒にんにくの魅力を人間に伝えるためにやってきた女の子
天然で明るく、みんなに愛されているにんなちゃん。
仲良しのくろにんくんと毎日楽しく、元気いっぱいに暮らしています。
お呼ばれされたらどこにでも行っちゃいます!!
 



くろにんくん

★お誕生日:9月6日
★性別:黒にんにくの妖精の男の子
★出身:香川県のにんにくワールド生まれ
★身長:にんにく3個分(本人曰く、これから縦に伸びるそう)
★体重:にんにく10個分
★チャームポイント:首に巻いてるおしゃれなバンダナ
★性格:元気いっぱい、食いしん坊、しっかりもの
★好きな食べ物:うどん、骨付き鳥、黒にんにく(玉タイプ)

にんなちゃんと大の仲良しで、一緒に黒にんにくの魅力を伝えに来た妖精の男の子。
しっかりもので天然なにんなちゃんを常に見守っています。
元気いっぱいでわんぱくなところがあり、とっても食いしん坊です。身長が低いのが悩み。

アクセス : 2140

野菜ソムリエサミット「銀賞」を受賞致しました!

お知らせ一覧

ページトップへ